■ 美肌への特撰アイテムにこだわりました。

美肌特撰アイテム

>> HOME


イオナ ヴェール


レバンテ


美肌うるる


リバーサライザー


ストア・マーヤ専門店

ワイシャツ激安通販


快適羽根布団通販


美肌こだわり通販


ラグマット通販


ドリンク通販


コルク通販


リンクについて

当サイトはリンクフリーです。リンクの際の連絡は不要です。

ご希望の方は、お問い合せフォームよりお申し出下さい。但し、都合によりご期待に添えない場合もありますので、予めご了承ください。

サイト運営とリンクについて
・ リンク集1・ リンク集2
・ リンク集3・ リンク集4

美肌こだわり通販:マーヤ・ストア〜サイト運営とリンクについて


    

サイト運営と相互リンク規約など

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。どなたでも【美肌こだわり通販:ストア・マーヤ】の情報を得たい方はいつでもリンクしてください。リンクに当たっては連絡はいりません。なお、相互リンクをご希望の場合はあらかじめ貴サイトに当サイトをリンクの上「お問い合せ」フォームでお申込み下さい。詳細は下記をご一読意ただ得れば幸いです。

【美肌こだわり通販:ストア・マーヤ】の紹介事例
● サイト名:美肌こだわり通販:ストア・マーヤ
● URL:http://mahya.web.fc2.com/
● 紹介文事例:ストア・マーヤの美肌こだわり通販サイト。

相互リンク規約

1.【美肌こだわり通販:ストア・マーヤ】への相互リンクは、企業および個人は問いませんが、以下のリンク規定を御一読後、こちらにある相互リンク に必要事項を記入し送信して下さい。こちらで貴サイトの内容を確認後、追ってご連絡させていただきます。
2. 【美肌こだわり通販:ストア・マーヤ】へのリンクは必ず
テキストリンク http://mahya.web.fc2.com/ でお願い致します。
3. 以下に該当する場合には、リンクを固くお断りいたします。

● 当サイトのコンテンツ内容、登場人物などを誹謗中傷したり、名誉・信用を毀損する内容を含むサイトからのリンク。
● フレームを使用したリンクやその他の方法で当社のコンテンツであることが不明となるリンク。
● 公序良俗に反するサイト、またはその恐れのあるサイトからのリンク。
● 他人の電子メールアドレスを登録する等、虚偽の申告、届出を行なった場合。
● 法律、法令もしくは条例に違反する行為、またはその恐れのある行為を含むサイト。
● 誠に勝手ながら内容や当方の事情によってリンクできない場合もありますが、逐一ご連絡は致しませんので悪しからずご了承下さい。
● 一度リンク致しましてもリンク切れなどが生じた場合は、一方的に削除させて頂く場合もありますのでご承知おき下さい。

※ 貴サイトに対して第三者からの賠償その他いかなる苦情、請求等については何ら責任を負いませんのでご承知おき下さい。

inserted by FC2 system